にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

レタス🥬レポ

こんばんは〜とろろで〜す

今も金パブがキマっててぽわぽわしながらレポ書いてます( ◡⁀◡ )



超絶鬱でレポすら書く気にならず毎日部屋にこもりわんわんベットの上で泣いてました



需要があるかはわからないのですが、レポ取ってみたのでよければ見ていってくれると嬉しいでつ😇










1:17
久々のレタスODでテンション上がりまくり( ⊃-^)
さっそく頭痛いんだけどこれはストレスやな 語彙力欠如してて何言ってるかわからん 情緒不安定で泣き出してしまったブスウサギやなしゃあなし



3:52
気づいたら寝ちゃってた




4:07
デーソテーポイ(は?)





4:17
てきそくく?(解読不能)




4:30
あれ
ら困るは
あ、あ写真、




5:12
なんやこのなあ関心の人に見つけたやつ全っ高ま@




6:00頃
おはよー
音楽聴くとはんこんよだた
(音楽聴くとめっちゃ早く聞こえるしキーが+2くらいになるって言いたかった)




20:51
寝落ちして起きたら夜でしたWWWWW(寝すぎやろ)







久々にレタスODしてみたけど、安定で焦点合わんし意識飛びまくりだし、フラフラしすぎて歩けないしWWWW

時々するのにはいいのかもしれん🤔



余談だけどブロンに耐性ついてきて30tじゃ効かなくなってきてしまった😅

ルルに頼ろうかな(くそどうでもいい話)



ここ最近5️⃣6️⃣7️⃣ってやつのせいで生活不憫ですよね〜

僕は相変わらずの引きこもりなのでなんの代わりもありませんが😅



そのうちレクサプロとストラテラ(アトモキセチン)のレポ(瀉針が届いたら瀉血のレポも?)も出すつもりなのでよかったらまた見てください〜^^

Twitterもフォローしてくれください‼️

🚯https://twitter.com/_C21H23NO5__🚯



↓↓↓押して押して押して🥺🤍
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村