にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

初ルルOD

さっそくレポを書いてみました⊂( ˆoˆ )⊃




ずっと気になっていたルルをようやく手に入れた❗️


ジヒドロコデインリン酸塩入ってるからほぼブロンと同じだよね🤔🤔



最近ODのしすぎか、てんかんのせいなのか(てんかんではない)立つと痙攣するヨ アガガガガ

酷い時は、全身痙攣して倒れて意識失うのだが🤔

これ親にバレたら相当しばかれるよな とか思って常時怯えてます^_^;




あ、話が逸れた

レポ書きま〜す^_-☆





0:50

ブロン17tルル27t 投下



1:32

雨音がやけに大きく聞こえる

ミヤBM飲まなかったせいで、さっきの下痢再発した、最悪。IBSなんだから胃いたわれ!!!!!!!!

追記:IBSは腸の病気なのに胃がなんちゃらかんちゃらで騒いでますね シンプルにバカですね(^_^)



2:16

脈が早い 心臓ドクドク 安倍晋三もびっくり

⤴️相当頭逝ってるネ


2:30

若干健忘がぁ くぅ() 腹減った





3:18

足の裏が心なしか冷たい 手汗と足の裏の汗がすごい 全身痒い




4:30

全身がかゆいとにかくかゆい 右耳が熱い



5:54

つらいのでリスカをする だるいな〜から死にたいな〜に変わった。とにかく病みに病んだ ぴえん🥺



6:06

いつもこんなに痛くないはずなのにクソ痛え なんでだよ 耐性って怖い(⌒ ͜ ⌒)



6:31

曲がめっちゃ速く聴こえる アップテンポ ポーポー()


7:37

死ぬほど眠いのでくたばります(寝ます)



8:29

興奮して寝れない 寝たい



9:52

喉が痛え くそほど需要ないレポ誰が見るんだよ なんのために書いてんだ





〜終了〜






結論

ブロンとルルの違いがわからん(⌒ ͜ ⌒)









⤵️⤵️気が向いたら押してください(半強制的)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村