にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

なんとなくのブログ(再喝)

お久しぶり(?)とろろだよう^^


今は受験勉強と、学校と、バイト(今日履歴書出してくゆ)(4/27)諸々でちょっと精神的負担が大きいかも〜カラカラ〜
(wawawaかて)

入院して逃げたい欲が日に日に増してきてるけど我慢我慢〜!偉いぞ!自己暗示!!

お風呂は4日に1回〜1週間に1回のペースでしか入れてないからがちできったねえ!!!!!!
用事ある時はその日の早朝に入るんだけどね🥲


なんせ寝たきりで、春休み中は月1?2?回くらいしか家から出なかったよう、、

お外に出ないからお腹空かないし痩せたり太ったりで大変〜❗️😣(プ〇キュア?)


去年より鬱酷くなったのか感情の起伏がほぼ無くて、ずっと沈んでるよう、、
前は毎日わんわん泣いてたのに今は発作起きた時しか泣けなくなっちゃった、、

ストレスの吐け口Twitterしかないね〜ん❗️😠


自傷行為と、市販薬ODは少なくなったものの、
合法紙(1V-LSD)(現在は規制されて違法)(4回やったけど、レポ消えちゃったから次手元に入ったらまた書くね💭)とか処方薬ばっか食ってる

耐性ついちゃってブロチゾラム1stでも眠くもなにもなくなっちゃった🥲ベンゾ酒したのに、、、


(⤴️3月に書いたやつ)
今は瀉血、アムカ、ブロン、金パブ、アネトンetc
めちゃやっちゃってる、、

(ちなみに今もアネトン16tキメてゆ)

勉強もろもろでキャパがやばやばだから逃避せんと生きてけんねん❗️



現在の処方⤵️


レキソタン
5mg (ベンゾ)(抗不安薬)
就寝前
リボトリール
2mg (ベンゾ)(抗不安薬)
レンドルミン
0.25mg (ベンゾ)(睡眠薬)
イフェクサー
140mg (SNRI)(抗うつ剤)
ラツーダ
20mg (非定型抗精神病薬)


ベルソムラとかロゼレム系は不安が強いときは効きにくいから、副作用で眠気が出るクエチアピンとか飲まされてた💭




ODのこと主治医に何も話してないから安全安全😇



通院メモ見せちゃう🤍


¿寝れなかったり不安、焦燥感がストレスになって余計つらくなるし、受験勉強も頑張りたいので今は薬に頼りたい。受験に対する焦燥感があるので頓服を出して貰いたい。希望→レキソタンetc
¿今は1番受験に対してのプレッシャーがとてもすごい
¿夜間寝れないので昼間眠気が酷い。昼夜逆転が週に何回かある。眠りにつくのが大体2:30〜3:30
¿中途覚醒早朝覚醒がある。4:30〜5:30に何度か起きてしまう
¿時々フラッシュバック、パニック発作が起きる
¿焦燥感、不安感、自殺念慮が特に酷い、空虚が埋まらない、虚しい
¿腕を縫合する位切っしまった。瀉血をしてしまう
¿発作を起こした時、鬱がある程度軽い時しか泣けなくなった。

鬱病早く治んねえかなあ〜😇(他人事)

最近、お母さんに
「高校出たらもうお前のこと面倒見ねえからな。
治療費出さないから。」
って怒号されて部屋戻って泣き崩れちゃったよ、、

手帳(精神障害者保健福祉手帳)とらなきゃな、、年金なきゃ無理や、、



コミュニケーション能力は人並みにあるけど、
独りで居たいんだよね〜、、

でも人肌恋しいときと、独りになりたいマインドが交互に来るから本当自分面倒くさい😔



全日から通信に編入してから身体的不調は減った気がするけど何故か鬱病悪化してもた、、



早く心中したいなあ で頭の中いっぱいだよう、、

まだ頑張りたい、頑張れるところまでやり遂げたいと思ってしまっている、、

進学とか受験勉強、バイト、持病のことでお先真っ暗すぎる、、周りが何も見えない、


結局死ぬのが怖いんだな



みんなハピラキDays
になるといいね🦦🤍



⤵️よかったらTwitter飛んでください🦭🤍
https://twitter.com/Tr_BZD

⤵️ブログ村ポチッとしてってください💭
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ