にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

ほんの少しの多幸 (レキソ)

皆さんお久しぶりですとろろです֊ ̫ ֊
最近は瀉血にまたハマりました( ˆ ˆ )/♡
ちなみに今はブロンキメつつおとももちとつわしながら書いてます(^-^)b

レポの後に近況でも話しますか〜〜
とりまレポ!!ドン!!!!
(通訳)
処方制限されていて(下記に書きますぽよ)
本当軽めですが、、、
いつもだと5mgを1st飲んでます〜〜



ブロマゼパム(レキソタン)
5mg×5t 25mg

飲む前ベッドに1回麦茶をぶちまけ、2回目は床に置いてあった麦茶を蹴っ飛ばした
病んだ
25mgだからまったりするくらいだが、、
いつもは50mgなさ(?)飲んでるけど、親の薬のか(?)

4:38 ヤニすった
5:13 ゆるゆるしてきた?気持ちがいい
5:15 結構ユルユル ふわふや(ふわふわ)
結構トロトロ ろれつがあ
めがぼやける
結構ぐらぐらき(グラグラしてきた)
はなしにくくやてきた(話しにくくなってきた)
半目
ぐるくふ(グルグル)

5:30 たった平衡感覚がちゃっかゆふ(立った平衡感覚が?)
ろれつが
5:40 瞼閉じてきた
しじゅうにみてる(二重にみえる)

5:45 閉眼幻覚が、、、目を瞑ってみたら本棚の中で人参が本(本の上で)寝そべってて他はめつむってる(目瞑ってる)のだが1人(1匹)だけ目ガン開きでこちら競走していた(こっちに向かって走ってきた)
5:57 ぬけてきたかんじがふ?(抜けてきた感じがする)でもすこしふあふあ(ふわふわ)
ヤニを吸う
いつもだけど文章か(が)頭に入ってこない

6:00 ほんと少し(ほんの少し)目が覚めてきたでも頭が少し回らない
6:18 頭は冴えないけどふわふわしていい感じ
ピーク時眠くはなるけど後半はふわふわあ
筋肉ゆる〜ん

6:23 まだゆるゆるしてゆ
文字が打ちにくい脱字ばっか

6:57 ちょっと覚めた かも
8:02 ねむけさめたあ
不安感は収まってるけど希死念慮ある
15:20 起床

レキソ最後にODしたの2021の1/27だったからすごい久しい、、



では近況を話しますか〜〜!

4月から通信制の高校に編入しまして、少しは余裕が出来たのですが、最近は頭のモヤモヤが悪化して重い腰を起こして机に向かっても全く文面が読み取れないのです、、、困ったものだ、、

そして先程軽く掠った処方事情、、

4月からレクサプロ10mgクエチアピン25mg(就寝前)に急に減りとろろさんつらつらになりました、、
そしてやっとのやっとで今回の通院でレキソ5mg/day処方してもらったわけです、、
それまではレクサプロ20mgクエチアピン50mgルネスタ2mg(就寝前)リボトリール2mgずつ(朝、夕)アリピプラゾール3mg(頓服) だったのです、です、、、


親が向精神薬服用することをよく思っていないらしく、主治医に出さないように診察で言っちゃったから減ったのです、、
そこまで薬物に依存してるわけでもないけど、飲まないと不安感、焦燥感、緊張、自殺念慮、倦怠感、中途覚醒早朝覚醒、幻覚幻聴諸々悪化するの;;


親は私が2、3日に1回の頻度でお風呂に入ることに対して「なんで入れないの?」ってキレ気味で聞いてくるけど、そんな気力あったら今頃勉強も散歩も出来てるよ、、

当事者にならないと分からないでしょうね、、
「お前だけがつらいんじゃねえんだよ」って怒鳴られましたけど理解してます、、
最近、親が余裕無いようで私への当たりがとてもとても強く発作ばっか起こしちゃってます、、つわしてる時におとももち何回慰めてもらったことか、、ありがとう、


では最後に最近よくに出て来て手を振ってくるでも残していきますね(^_−)☆



是非ついったもふぉろしてってネ、、
https://twitter.com/Tr_BZD


↓↓↓押してネ🦭
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村