にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

アネトン初かち込み

アネトン レポ


今もアネトンキメながら書いているとろろです
コデ寝してきま、、🥱🤍(9/17)(今はブロンキマってる10/16)

コデ寝しようと試みたものの閉眼幻覚とカフェインのせいで寝れずじまい、、
眠気あるのに〜、(9/17)


薬に逃げるの自制してるけど、
ストレスドバドバなときは泣きじゃくりながら仕方なく入れちゃってます、、
許して、アーメン、、



やってくよ〜ん


9/15

11:57
16t豆乳

12:50
エフェドリンが効いてきた
アッパーきもちええ
昨日コロチン2回目だったからちょっとしんどいの緩和された気がする(多分)

13:02
ブロンより吐き気強め

13:16
脈拍上がってきてる

13:58
手がバカ震える(最近酷い)
メルカリの梱包が難航している、、
ダウナーきてるかも
口渇はじまった

14:03
低血圧死ぬ 頭重感キモ

14:27
ばりダウナー
だめやリスカしたくなってきた
新しい金の貝印届いたし

やっぱりまだ半袖の時期だしやめる

15:01
課題してたら口の中独特な薬の味してきた
くっさ 最悪 気持ち悪げぼ
金パブみたいな顆粒?の味じゃなくて
すごい変な感じ 何回か嗅いだことある感じ

15:55
政経の視聴表1個終わった
疲れ果てて生気がなくなった

16:00
切れ始めてきて頭が痛くなってきた
少し落ち着きがない感じ(私はうつで焦燥感が常時ある)
独特の味しなくなった!!!!!

17:42
倦怠感酷すぎて耐えきれなかったからなけなしのレキソ5mg入れた
勉強今までしてて今日150分したえらい

立ちくらみ 痙攣 手の震え 腹消化
ストレスで頭痛い



🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



ダン鼻炎買おうと思ってたんだけど
どちらかというとダウナーの方が好みだからアネトン買ってみたの💭


1錠あたりのコデインの含有量がアネトンの方が多いのでいいかなって思ったけど、
ちょっとコスパ悪いし、まあまあ錠剤がデカい、、


f:id:Uxo_oxU_tororo:20211016072953j:plain


🌐含有量🌐

💭💭ブロン💭💭💭アネトン💭💭

リン酸コデイン(ダウナー)
-1錠あたり 2.5mg- -1錠あたり 約4.17mg-
エフェドリン(アッパー)
-1錠あたり 約4.16mg- -1錠あたり 6.25mg-


ふぉろしてね🦭🤍
https://twitter.com/Tr_BZD

↓↓↓押してネ🦭
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村