にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

💜ブロチ(レンドルミン)ODレポ💜

ブロチのODは3回目なんだけど、1回目のときは眠くすらならなくてなんだこれってなってた🦦💭

(ブロチブロチゾラム略ね)

本当PTPシートかわいよなあ、、あのがたまらん、、



4/25
22:20
ブロチ0.25mg×11t 豆乳🌱
memo
Tmax(最高血中濃度)1.5h (23:50)


23:08

変化なし!!!


23:30

学校の帰りのバスの中で疲弊しきって寝落ちてたから眠気がまだ残っててほんとに少し眠いかも


23:36

レポート(課題)すゆ


23:46

アルコール注入〜!🍹


3:40

起床 寝落ちてたみたい🥱💭
若干の眠いあり、


4:02

気分堕ちてきた、、


6:24

今の今ままで寝ていた、、でももう目バキバキだから寝なくて大丈夫🦭💭





やっぱり眠剤ODより抗不安薬ODの方が筋弛緩とか健忘等あって面白いし、個人的には好きだなあ、、

ベンゾODするときは耐性抜けるまで待とうね🥱💭(私はおそらく無理だけど)

2週間くらいかなあ?

耐性抜けるまで咳止めODしてしのいでます、、

しかも昨日(4/25)親にトニン、シンクに流されたし😠


早くリリカ入れたいなあ🫠🤍

ベンゾ最強最高!!!




⤵️よかったらTwitter飛んでください🦭🤍
https://twitter.com/Tr_BZD

⤵️ブログ村ポチッとしてってください💭
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ