にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

くそ病みヘラ子の日常

みなさ〜ん あたおかとろろちゃんだぞッ!
今日も元気にやっていこ〜!
(出だしからテンション高めね)



次の投稿なににしようかなって迷ってたら1ヶ月経ってた
今日(3/16)、とろろは無事!

中学校を卒業した‼️


病み始めたおととしから今日まで時間の流れが早すぎてびっくりだよ
(学校行ってなかったからだろ)



本題に入る〜

僕のだいたいのスケジュール

11:30 起床
11:31 スマホをいじる
18:00 気分が良ければご飯を食べる
18:15 部屋に行きスマホをいじる
20:00 お風呂
(最近は2日に1回朝にシャワーを浴びてる)
21:00 歯磨き
21:15 部屋に行きスマホをいじる
0:30 寝る


長々となってしまったが、基本こんな感じ
とろろは常時スマホをいじってます
(基本1日13時間はメディアと接触してる)

4日に1回ブロンODしてリスカして寝てまつね
4か月前から強迫観念に駆られてODしなきゃしなきゃって焦燥感を抱きながら生活してるよね

前はODした日の夜はまた今度しよ〜ってかんじだったけど、最近は薬がないと落ち着かなくてイライラして、病んで、泣いてってクソループ


最近調子悪くて眠剤また増やされた
いらないんだって‼️


みなさんも薬に依存してこうならない

ようにしましょ〜

「はーい」


↓↓↓押して!!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村