にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

リリカ編 (プレガバリン)❤️🤍

ガバリ レポ


ガバリ2回目だけどレポ取りますね🎶

9:00頃にトラマ(トラマドール)(弱オピオイド)入れたけど物足りなくてガバリいれちゃった🥲




19:01
ガバリ600mg 豆乳🌱
個人輸入のガバリゴミみたいな味するの難点

19:43
ガバリTmax(最高血中濃度)(分かりやすく言うとピークね)は約1hだから(用量によって変わってくる)もうちょいだ🦭🎶
謎の眠気来てり

20:28
口渇えぐち、、舌ピが口内にくっつく、、
起き上がるとちょっとふらつくくらい

20:44
効いてり〜〜〜〜!!!
目がゆらゆらする、、気持ちいい、、、
多幸

21:14
昨日(01/26)もしたから耐性がついてり、、
時々一瞬意識飛ぶ



ここから書いてないけど、リリカ目ブレ手ブレが凄いんよ、、
(目ブレは視界がぶれること)
(手ブレは手がブレること)

起き上がると脳みそが揺れて気持ちいいし、歩行困難になる
でもそれが楽しい、、

リリカトラマはオオサカ堂で買えるよん🎶



1v LSDもこの前レポ取らなかったからまたしたらレポ取るね🦭🤍
レポ以外のブログも書くね💭



⤵️よかったらTwitter飛んでください🐼
https://twitter.com/Tr_BZD

⤵️ブログ村も押して、!!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村