にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

初デクセム(コンタ)

やっぴ〜とろろだよ〜ん😸

ここ最近ガチ鬱で不登校ぶり返してずっとベットから動けないでいたよ〜ん😸課題もほぼしてないからか不安感と焦燥感に日々駆られてるよ〜ん😺
だめだね〜ほんとだめだね社不って😾


せっかくだし2回やったから第2弾も一緒に下に書いちゃうね〜!長くなっちゃうけど良かったら読んでもらえると嬉しいな😖💦





13:50
コンタ8c投下 (DXM280mg)


15:58
希死念慮が襲ってきたので気を紛らわそうとゲームをし始める だが気づいたら死にたいって考えてて嫌になった


17:34
全く効かんのなぜ
なんでなんでなんで3時間経ったんだけど泣く


17:55
でもちょっとテンション高いかも
平衡感覚がちょっとおかしい


18:01
まあまあフラフラする若干離人感あって楽しい😸😸




18:44
なにこれ楽しい楽しい楽しい楽しいふわっふわするDXMハマった 3150〜‼️顎の感覚がない ほえ〜😺寝そべって頭バウンドさせると一瞬宇宙に行けた気がする マットレスにドンドン頭が沈んでく〜〜〜〜〜




19:47
ふわふわしすぎて生きてる感覚がないやばい酒うますぎ



🍍第2弾🍍

19:15
8cしかなかったからしゃーなしにぶち込んだ はよ効いてくれ〜


22:23
永遠耳鳴り治らん気がするなあ^^


22:52
あ、きましたきましたこのぶわぶわ感


23:43
やっぱデクセムは音楽と相性いいっすね〜😸
頭引っ張られてる気がする焦点が合わなくなってきましたね〜


0:28
くそねむ 目瞑るといつもより面白いもの見える




コンタは翌日くそだるだから学校ない時じゃないと出来ないね;;
メジキメたいな〜〜〜メジ欲しいな〜〜デクセムはまっちゃったな〜〜

ブロンとかと違って全然鼻から薬の匂い抜けてかなくて気持ち悪くならんかった!!楽しいね!!そんで死にたい!!!!!!
万年希死念慮だね〜😺


↓↓↓押してくれください❕😸🤍
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村