にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

軽く地獄に突き落とされた

ブログ書くのさぼっててすいません😥

体調気分共に優れなかったため書けませんでした

ではでは、2/19に僕が犯したことについて説明しますネ

(メモを参考にしながら書きます)



よっしゃあ! 鬱すぎるから処方薬ODするわ!!





あ〜

最高じゃん!?、?!






今回は贅沢だな\( ˆoˆ )/



(ここから地獄を見ることになります)


1時間後

すでに気持ち悪い 心臓バックバクや
口渇えぐいし 死にたい死にたい




なにこれ 書いた覚えないのだが


ベルゾムラを入れたのが仇となり、気づいたら死んでました(寝てました)





起床後



なんでこんなに口の中ぱっさぱさなん?

なんか舌黄色いし 絶対金パブのせいやん 萎え

薬臭半端ないし 死にた




その後、塾だということに気づき尚地獄に落とされた

頭回らないし、口渇やばいし口渇やいばし口渇やばいし気持ち悪いし気持ち悪いし

最悪だった





次の日


今度は風邪かい

心なしか頭痛いし

しかも通院だし 最悪すぎて病んだ




主治医に勇気振り絞ってODのこと言ったら全面的に否定され、更に病んだ

遠回りに死ねって言われたもんでした

人間不信悪化したし もうあの人にほんとのこと死んでも話さない😇





お金溜まったらバスピンODしたいな〜と思っている今日この頃。





⤵️⤵️ポイント溜まるので押して貰えたらうれしみ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村