にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

👾軽く自己紹介👾

 

しがない15歳とろろです⊂( ^o^ )⊃

 

尊師の影響でブログを初めてみました

 

 

 

⚖️自己紹介(?)⚖️

 

 

今に至るまでの出来事

 

自分の親は俗に言う毒親でした

 

幼少期はほぼ毎日暴力を受けてしました^ ^

 

小学校中学年あたりからは暴言のみになり、暴力は受けなくなったものの、あたりは強くなり、精神的にやられてました

 

本格的に病み始めたのは中2くらいだったと思います🤔

 

 

 

そこからOD、リスカ、拒食、カショオが始まりました(^_-)☆

 

それは激化していき、6月には閉鎖病棟にぶち込まれ、精神科を受診

 

 

今ではほぼ不登校になりました‼️

やったね!君は社会不適合者だ!  ぴえん‼️

 

 

 

学校に行ってなかったのでスクールカーストは二軍から三軍ベンチ裏に落ちました(なんの話)

 

 

それから、仲の良かった友達と大喧嘩し、人間不信が酷くなりました(   ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

語彙力が欠如しているので文がごっちゃごちゃです😇

 

それでもいいよ〜って方、見たい方だけ見てください〜

 

 

 

 

Twitterに生息しているので、自傷画など、普段のツイートが見たい方は是非チェッキ〜😉

 

https://twitter.com/_C21H23NO5__

f:id:Uxo_oxU_tororo:20200215084012j:image

 

 

 

初めはなにを載せたらいいのかよくわからないので更新頻度は低めですが、

優しい目で見守ってくださいT_T