にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

欠陥人間

薬に溺れたクズ

初メジ体験🚀🌏👨🏼‍🚀

久しぶりンゴとろろで〜す

近状報告はめんどくなったんでやめときま〜
メモに乱雑に書いてたことと友達から聞いた事?
(つわで話したこと)
をそのまま書きました〜🦭💭


メジコンデビューしたのでどうじょ

(՞•֊•՞)





14:20
26t 390mg


15:06
のせいか眠い、


15:28
焦点が合わなくなってくる


15:42
ああ字がよめなくなってくる、
ふらふらする


15:44
とりあえず寝っ転がってみる


15:47
ちょっときもちわるい あたまがずーん 相変わらず焦点合わん、


15:52
デクセム特有のぶおぶおがきました


16:08
ぐらぐら
めっちゃ動きたくな(動きたくないって言いたかった)


16:28
動くときもちわるくなる




⤵️いつのかわからんけど

いとこが充電器とりひにきたゆるぬるでがんばった

音楽聴きたいな〜って思ってヘッドホン取ろうとした瞬間目の前がホワイトクリスマスツリーだらけになってて周りの人達と話してツリーに飾り付けしてた

仰向けになって天井を見たらいっぱいものが落ちてきた ドラエモンとか何とかレンジャーとかプリキュアとか

電気つけようとしたらどこ紐があるかわかんなくなって足掻いてるうちに電気から色んなものがぶらさがってた きもかった

スマホが湾曲してる
液晶の中でウェーブがウェーブしてた

やっぱり体はマットレスに沈んでく



(てか今ちょっと書き改めてんだけど、OVECVEやばすぎWWW楽しそうWWW)

母親が休日のときに塩メジ届いて即親バレして棄てられて、
ゴミ箱必死に漁ったけど箱しか無かった、、
あの時は虚しさと怒りで狂いそうだった(この2文だけ付け足した)(2022/5/3)


⤵️ここから元のです



⤵️ここからは友達が打ってくれたのを
コピペしたヤツ(当の本人はほぼ記憶にないです^^;)

会話は何とかできているが
何秒か空白の時間が出来てから話す

吐き気に襲われている。

充電のコードがにょいーんと伸びてきていると言っている。

WEGOの袋を持ってきて横になっているらしい。

なんか、目閉じると、ルービックキューブがひたすらぐるぐる回っている。

えへへと笑う

今頭の中で マリオが 今頭の中でマリオを世界が広がっている
よく分からなくなっている。
何をしているのだろうと言っている。

気分は動いたら気持ち悪くなっちゃうから動きたくないし、でも、でもじゃない、なんか、人間 、人間っていう存在が、の、 輪郭が、ぼやけてる、おぇーんおぇーんおぇーん と言っている。

なんか、あと、指先が若干痺れている。体が、重い。
ベッドに沈んでいく感じがする。

お腹が 、、、 今目閉じたらドラえもん見えたよ と言っている

お腹ギューギュー言う。

やばい、ちょっとまって、はぁ、
幻覚が見えないよ~。なんか、閉眼幻覚っていうの?目閉じたまま幻覚が見えることはあるが 目がパッキパキのまんま どぅガーンどぅガーンのまんま、そこに何かいるってことはない。 と言っている。

なんか、スマホが 字が読めない、
ガタガタかだガダガダしてるらしい。二重になっているらしい。

寝とく?寝る?寝る? え?え?えぇー? あー、ベッドの上に沈んでいく。。

え?もっかい言って~!
▶️何も言ってない。
寝ないよってば。と言っている。



⤵️LINEから拾ってきたヤツ

幻覚きむい(幻覚きもい) ものがとれない(物が取れない)
きだいびびょつふ(解読不能) 文字つよまいへん、(文字読めない?打てない?のどちらか) 文字打つのつあへ(つらい)
たすゆら(たすけて)





後日に300mgでもやったけど、平衡感覚おかしくなったり焦点合わなくなったり、翌日くそだるくなる
(半減期24時間だからね、、)
くらいで幻覚とかは見えんかったです、、残念、



後日談だけど、2020/11/20頃かな、?
そのとき、OVEとかじゃなくてリアルでピカチュウと空飛んでて(AstrixのDeep Jungle walkて動画爆音で聴いて観てた)、そのあともよくわからんことなってたWWW
結局BAD入って(もうOVECVEが極彩色すぎだし、回転するしetc…)夢?幻覚?の中で吐瀉物噴出してるのかと思ったら、抜けてきた頃メジ入れた直後に食べたかっぱえびせんがまじった吐瀉物がベッド脇の床に散乱してて絶望した(処理ダルすぎて)
(これも2022/5/3)
以上!!



⤵️ここから元の文書
300mgから幻覚(多幸感も)見れるっぽいです
🦦💭


デクセムは体制つきやすいから自分に合った量みつけてやろうね✊🏻🎶



メジの情報書くのめんどかったんで書かなかったんですけど、気になった方は調べるなりしてみてくださ〜い✊🏻




楽しかった!以上!



Twitterふぉろおねがい🥲🤍
https://twitter.com/Tr_BZD

⤵️こっちも押して〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村